スポンサーリンク

【土日空いてる】エクセルシオールカフェ 品川シーサイドフォレスト店

こんにちは。ブログの記事を書くために、カフェ探すことが日課になっている。私のような土日祝日が休むの現代奴隷にとって、このカフェで記事を書くのは余暇の庄かにもってこいです。


今回は、東京南部に行く用事ができたので、エクセルシオールカフェ 品川シーサイドフォレスト店について書いてく。

スポンサーリンク

調査日

2020年7月4日土曜日の午後2時の情報だということを予め言っておく。感想を言うと、土日はこの店は比較的すいている。渋谷、新宿、品川等と比べると激烈に人が少ないため、カフェの利用者が少ない。逆に、人づてだが平日は、休憩しているサラリーマンが多く店が混んでていると言いう情報もある。

学生のたまり場、オバサンの井戸端会議は少ないのでお勧めしておきます。難点は臨海線の品川シーサイドという駅で、お台場に向かい用事がなければ利用することがない路線です。


おまけに臨海線は日本一乗車料金が高い路線です。たしか2駅で300円超えたような気がします。それが嫌だった、京急線の青物横丁駅から10分くらい歩けば到達できます。


帰りは隣にイオンモールがあるので、買い物には困らないです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました