皆様
こんにちは。労働へ永遠のストライキを行っているリェータです。週5日、8時間労働で疲れた体を土日で回復させる苦行を毎週、行っているわけだがマジで辛い。
youtubeを流して、色々な動画を見ているのだが、女性youtuberが羨ましいと思う事がある。最近見たものだとオランダ人のella freyaさんという女性が目に付いた。
https://www.youtube.com/watch?v=QF06Y_2h2UQ
彼女を見ると、モロに日本人男性の心を鷲摑みするような美しさと可愛さを兼ね備えた女性です。日本語を話してオランダの街を散策したり、スーパーの映像を投稿している。
たまに生放送もしてますね。この人が動画を投稿するだけで再生数も10万を超えてうらやましいです。私のようなオッサンの日常を投稿したところで、誰も見ません。それどころか「見苦しい」とか「*ね」とかコメントで書かれるのが日常でしょう。
来世は白人で、日本人男性好みの可愛い系の女性に生まれたいものです。白人女性も色々で、ハート様のような女性から、ゴツイ女性まで色々いますが、私は可愛い系女性に生まれて人生を無双したいです。
それか180cmある岡田准一に生まれ変わりたいです。超絶イケメンになりたった・・・
腐りきった広告代理店である電通が必死に、隣国の人間を宣伝しているが、このオランダ人の女性は電通が宣伝しなくても人気になれるのです。AKBの比ではないですね。
金髪美女に生まれたかった

コメント