現代奴隷の皆様。
こんにちは。永遠の労働へのストライキ、労働なんて囚人にやらせたいと思っているリェータです。まったく労働が好きとか言っている奴は正気ではない。また労働の息抜きでカフェで記事を書いているのだが、今回は婚活中の女性についてのネタを見つけたので書いていく。
私は30代、派遣女子のみかんと申します。
https://komachi.yomiuri.co.jp/t/2017/0615/808015.htm?g=04
数年前から両親の勧めもあって結婚相談所に登録していますが、私や両親の条件に見合う人を紹介してもらえませんでした。
諦めかけた時に大手企業に派遣が決まり、配属された部署に私好みの男性がいたのです。彼は20代のイケメンで誰に対しても優しく仕事も出来るし、大手企業なので高収入。私は子供もほしいのです。
どうにか会社の連絡先ではありますが、彼のメールアドレスと番号を教えてもらえたので私の連絡先も彼に伝えて、食事に誘って下さいねと言いましたが、慣れていないのか連絡をくれません。彼は私とお付き合いしたいはずです。
どうしたらデートに誘ってくると思いますか?
なにかいい知恵があったら教えて下さい。
30代と書かれているが、何歳なんだろうか?30歳?39歳でだいぶ状況が違うのだが・・・崖っぷちではなくて、もう転落しているだろう?一人で生きて、食い扶持を稼いでいく事を考えたほうが良いよ。
これで、このネタについて終わっちゃたんですけど、本当に30代女性が結婚するなら、自分が大黒柱となって生活費を稼ぐことを提案します。男性の生活の面倒を見るくらい仕事を頑張れば好きな人と結婚はできます。結婚しても家庭に逃げるなよ?男性に寿退社なんて無いからね。
妊娠出産する予定があるなら女性は、その間、女性は体の自由が利きません。それに備えた貯金をして男性の経済的な負担にならないようにアピールするのも重要です。もしかして、動けない期間は、男性に生活の面倒を見てもらうつもりですか?その経済的に男性に依存する30代の女性の面倒を見てくれる男性は少ないと思いますよ?
ところで、なんで派遣社員をやっているんですか?なんで正社員で働いて、お金を稼がないんですか?女だからって金を稼がなくいい・・・なんて、どこに書いているんですか?
目次
自分で男女平等と言っただろう?
男女平等と言いだしたのだから、女性が男性の生活を面倒を見ればOKです。男性は女性の生活の面倒を見る必要がありません。男性は子供の生活費を稼がないといけないのです。酷な事を言っているって?、男性は大黒柱になって生活費を稼いで、妻子の生活費を稼ぐことなんて当たり前ですけど?
そもそも男性は無収入じゃ結婚なんてできないし、さらに住宅ローンを組んで自由と体を担保にして、やりたくもない長時間労働をして住宅ローンの返済をしている男性は山ほどいますけど?
長時間労働が原因で家庭におらず、その夫に不満を垂れても我慢してくれる男性なんて、世界中探しても日本人男性しかいませんけど?日本人男性って天使だと思いませんか?韓国人、ロシア人、イスラムの夫なら、夫の人権を否定するようなこと(夫はATMとか)を言ったら、殴られ、最悪殺されますけど・・・白人なら離婚で家から追い出されるでしょうね。
セクハラに気をつけろよ
女性に言いたいのは、男性への誘いすぎには注意してくださいね。度が超すとセクハラになるからね。これも女性が言い出したことですね。女性がセクハラと感じたらセクハラなんですから、男性がセクハラと感じたら、それもセクハラです。
「余裕が無くガツガツしていると嫌われますよ」、これも女性が男性に言っている事ですよね?なんか、女性が男性にやってきたことが全て跳ね返って女性自身の首を絞めるようなことになってきている気がする。女は自分が低レベルの癖に、男性に要求することが多する。身長**CMがいいとか、子供の身長を気にしての事だと思うが、女の身長も子供に影響出るからな?子供の身長を気にするならチビ女も候補から外すべきでしょう。そうなると低身長女も男性と同様に淘汰が始まるでしょう。
私も高身長ではないし、長男なので婚活では不人気でしょう。まぁ、結婚したところで生活は楽にならず、適用に理由を付けて労働しない女を抱えたら私の負担が増えるし、子供の教育にも悪いでしょう。
そう思っておけばいいよ。男は困らないから。
多くの人が見落としているけど、男の性欲も、歳と共に低下していくんだ。
そして若者の数は減り続けている。若いときにモテて、女と付き合ってイイ目をみた男はサッサと結婚して、「いい夫」になっているか結婚離婚を繰り返す「どうしようもない男」になっているかどっちか。
若いときにモテなかった男で、真っ当な男は性欲が落ちてシビアに女を見るようになり、
損得を冷静に考えられるようになったワケ。そうすると、自分一人でやっていけるのに、何の能もない女を抱え込む義理などないことに気づいたワケ。
要するに今、男で婚活しているのは、結婚離婚を繰り返した問題物件と、今時女に幻想を持ち続けていられるほど惚けていてモテない勘違い男のみ。そして今の時代、女の行動に疑問の一つも抱けないようなボケた男は、もう墓場に片足突っ込んでいるジジイか、幸せなモテる既婚者か、夢見るボケたどうしようもない男か、女にたかるダニのような男かしかいない。
そしてあんたたち独身の女に、幸せなモテる既婚者は、絶対にまわらない。
不倫しても、奥さんのところに帰るさ。だって幸せなんだから不倫したって本気を出すわけない。惚けたモテない男をつかむ?
モテるダニのような男に貢ぐ?
それともジジイの愛人する?
どちらにせよ、俺たちに「ろくでもない貧乏ババア」のあんたらしかいないように、あんたら女にもこんな男しか残ってない。だから「結婚できない」っていわれても、全然へこまないな。
それに今貧乏で結婚できていない女は、もう先はないよ。
後は細々と死ぬまで働きながら親の介護で人生すりつぶす覚悟しな。あんたら女は20代で散々遊んで人生の頂点を極めたんだ。そこで蓄積なり成果がなければ、もう逆転はない。今後は乏しい金の中で「おひとりさま」でも楽しむのがよかろう。結婚できなくて良いから、俺たちのところに来るな。女同士で仲良く暮らせ。
もう死んでいる
30代になってから婚活なんて、お前をもう死んでいる。25歳でクリスマスケーキとい言われているのに、とっくに賞味期限が切れて腐って毒が混入してます。そんな状態で男性に条件を付けているんじゃない。
イケメン男性や女兄弟がいる男性は、女嫌いが多いですよ。だって女と関わる時間が多くなるからね、私のようにね。他責思考、加害性指向、ゴチャゴチャ言って労働しない、勝手に仕事を辞めようとする。男性に今後の生活の面倒を見てもらうのに上から目線、こんな奴、性別に関わらずヤバい奴だろう?


コメント